完全在宅ドテラ‐勧誘しなくても収入は入る?

完全在宅、勧誘せずWeb集客だけでドテラのMLMビジネスを実践中の香です。

ドテラ収入,ドテラアロマ,メディカルアロマ

完全在宅ドテラ 勧誘しなくても収入は入るの?

(ご質問)
ビジネス活動をいっさいしなくても、収入は入ってくるのですか?

はい。ビジネス活動をしていなくても、収入が入る可能性はあります。

しかし、これはあくまで私のグループの話であって、ドテラの他のグループでは当てはまらないことも多いようですね。

他のグループの方は、できればご登録前に方針を確認できるといいですね。

私たちのグループでは、ビジネス活動をしていない方でも 毎月100PVの購入をしていれば、登録した順番(古い方から)にダウンさんを付けていきます。

私には5名の直接登録者の方がおられるので、次のご登録者さまは 最初に登録して下さったダウンさんの下に配置していきます。

しかし『ビジネス活動をしていないダウンさんには ダウンさんを付けない』そんなアップさんも多くおられるようですね。

ドテラ報酬プラン,ドテラボーナス

この表のように、まず100PVを毎月購入するダウンさんが5名そろった時点で、パワーオブスリーボーナス5,500円と、ユニレベルボーナス1,000円~が毎月いただけるようになります。

下の表はあくまでシュミレーションになりますが、順調に『1年間で5人の登録者を出していく』ということをみんなが達成できれば、すごい可能性がありますね♪

私は誰にも声をかけずにドテラのMLMを実践して、8か月で5人の登録者さまができました。

それも皆さまビジネスを目的として活動される方ばかりなのです。

ですので、これはというほど遠くないのかもしれませんね♪

あらためてドテラにはすごい可能性があると思い、ワクワクしております♡

発信をコツコツ『続ける』ということができる方は、とても向いていると思います。

ネット初心者の方も、無料のサポートがあるのでご安心くださいね。

このWEB集客に興味があるけど『これが気になる』などあれば、どんなことも遠慮なく聞いてください。

ご質問には親身になってお答えいたしますが、こちらからしつこく連絡することは決してございません。

ドテラ,ドテラ報酬プラン,ドテラボーナス,精油,アロマセラピスト

ドテラのWeb集客は 完全在宅の新しい形です

相手の方から登録したいと言っていただけるWeb集客法は、友だちやママ友、同僚への声掛けが苦手な方に喜んでいただけると思っております。

このような方には とてもおすすめです♪

・自然で環境にやさしい生活をしたい
・健康的な生活がしたい
・精油が好きな方
・家族の健康管理をしたい
・家族の心を整えたい
・ちょっとした不調でお薬を使いたくない
・仕事で精油を使っている
・アロマセラピストさん
・心をあつかうお仕事の方

7年のエステサロンの経験から、美容や健康の知識もございます。

自然なものを使いながら、いつまでも健康で若々しくありたい方のお力になれたら嬉しく思います♪

顔が見えないオンラインだからこそ、相手を思いやる気持ちが大切だと思っています。

良い方からグループが広がり、幸せの連鎖が起きることを願っています。

ビジネスはしたくないけど、ドテラ製品を使いたいという方には、卸売価格(会員価格)で販売しております。