2つのドテラ報酬プランの優れたポイント!

ドテラのボーナスプランの、とても優れた2つのポイント!

パワーオブスリーボーナス

第1レベル5,500円、第2レベル27,500円、第3レベル165,000円と、下に行くほどボーナスが増えていきます。

ドテラ パワーオブスリーボーナス

ユニレベルボーナス

第1レベル2%~第7レベル7%というように、やはり下に行くほど還元率がアップしていきます。

ドテラ ユニレベルボーナス

この2つのボーナスを見ていただくと分かるように、自分のすぐ下の第1レベルに多くの方を配置するよりも、下に伸ばして配置していった方が、私が得られる収入が増える仕組みになっているのです。

私は登録者の方が5人を超えているので、下の図のように 6人目の方はダウンさんの下に配置しております♪

『自分だけ良ければいい』そんな考え方にはならず、登録して下さった方と協力していきたくなる仕組みになっています。

早く始めた人が儲かるという事も一切なく、いつ始めても収入の可能性は平等で、コツコツ続けることで収入を得られる可能性がある仕組みになっているのです。

また、『WEB集客活動ができない』という方でも、100PVの購入がある方には私の登録者の方を順番に配置しているため、収入の可能性があります。

ドテラ報酬プラン

ただし、これは誰から申し込んでも可能性があるわけではありません。

登録する方がどれだけアクティブに活動しているか という事も大切になってきます。

私は覚悟をもって取り組んでおりますので、ご質問などありましたら何でも聞いてくださいね。

1年で5人の登録者を出すことを、皆んながリレーションしていった時の 報酬シュミレーションがこちら。

ドテラ報酬プラン

今月、ドテラから 6月の実績のお礼メールをいただきました。

こちらで公開することで、
『普段お伝えしているご登録者数などの情報が嘘ではない という証明にできたら安心感につながるのかな?』 そう思い、そのお礼メールを画像にしてみました^^

ものすごいタイトルではありませんが、私ひとりではなく、私を選んでご登録くださった方々のおかげなんです。

ありがとうございます♡

これからも覚悟をもって、頑張ってまいります^^

勧誘しないドテラ

「どんなグループなのかは大切」です。

リーダーは無料でWEB集客を教えて下さり、個別コンサルもしてくださっています。

私も出来る限りサポートをさせていただいています。

ですので 安心して私からご登録くださいね♪

ドテラメルマガ