メディカルアロマドテラで収入を得るー勧誘しない

勧誘しないドテラ・メディカルアロマの魅力と収入

ドテラアロマ

完全在宅、勧誘せずWeb集客だけでドテラのMLMを実践中の香です。

ドテラは最高品質のメディカルアロマを主力にして、スキンケア製品や栄養補助サプリメントなどの製品を扱うMLM(ネットワークビジネス)の会社です。

エッセンシャルオイル(精油)は 自然派志向の女性や、できるだけお薬を飲まずに治したいなど自然療法を好まれる方、美意識の高い方にとても人気があります。

MLM企業の中では、入会後に製品を使い続ける方が多い顧客定着率の高さが特徴です。

ドテラ愛用者の方から 症状が改善したという話をよく聞くことからも、製品力の高さが分かります。

ただ香りを楽しむだけでなく、アロマトリートメントや手作りアロマ製品、健康管理や予防など、日常生活に欠かせなくなる方も多いのではないでしょうか。

最高品質のメディカルアロマは誰にでも取り入れやすく、ストレスケアや心の問題の緩和、ちょっとした日々の不調、アレルギーや痛み、認知症のケアなどに使われ、医療機関や介護施設などさまざまなところで利用されています。

他のMLM企業との差別化として、エッセンシャルオイル(精油)をメインにしている会社の競合がないことはドテラの利点でもあります。

ドテラ メディカルアロマの魅力(CPTG品質)

ドテラのエッセンシャルオイルは産地や原材料である植物の生育環境や生産者、収穫から蒸留者までこだわり、数々の厳しい検査を行う最高品質であるという特徴があります。

一般的な基準よりさらに厳しいドテラ独自のCPTGと呼ばれる基準が設けられ、原材料や品質検査にも徹底的にこだわっています。

純粋な原材料である植物の質が高く、無農薬であることはもちろん、その植物に最適なタイミングで収穫され、有用性の高い成分をより高い濃度で抽出できるように努められているのです。

摂取可能な食品添加物扱いのエッセンシャルオイルや、化粧品として認められたエッセンシャルオイルが多くを占めることもドテラのメディカルアロマの特徴です。

ドテラには多くのブレンドオイルもありますが、ブレンドの比率や順番まで研究されることで、それぞれのエッセンシャルオイルが持つ効能の相乗効果により、素晴らしい結果が期待できます。

ドテラにはアロマタッチテクニックという、ドテラ独自のアロマトリートメントの技術があります。

アロマタッチテクニックを行うことによる 身体や心に与える驚くような結果を、多くの方から聞くことができています。

ドテラのエッセンシャルオイルを使うだけでなく収入も得られる

ドテラ メディカルアロマ オンライン集客

ドテラのエッセンシャルオイルの魅力はご理解いていただいたと思います。

ただメディカルアロマとして使うだけでなく、ドテラを紹介していく事で収入が得られるということが、さらなる魅力なのです。

素晴らしい製品群であることや、会員になった方の継続率が高いことなどを理解していただくと、ドテラのMLMを紹介していく事に前向きになれるのではないでしょうか。

しかしクチコミで勧誘することは多くの方が苦手であり、人間関係のトラブルの元にもなってしまうこともあり敬遠されています。

勧誘することを黙って会う約束を取りつけることで、相手の方を悲しい気持ちにさせてしまったり、人によってはしつこく勧誘をしてしまうなどということもあると聞きます。

一般的に印象がよくないMLM企業というだけで、さらに勧誘活動ができない方が増えているのではないでしょうか。

しかし、ただ製品を使い続けるだけではもったいないと感じてしまいます。

私たちのグループでは、友だちやママ友、同僚など知人を一切勧誘しないでWeb集客だけでドテラの会員を募るという方法をとっています。

・おとなしい方
・人見知りな方
・コミュ障な方
・営業が苦手な方
・MLMで嫌な思いをしたことがある方
・誰にも知られたくない方

このような方は、私たちの勧誘しないドテラのMLM(ネットワークビジネス)のグループがおすすめです。

私も勧誘は苦手でできません。

しかし現在はストレスはなく、楽しんでパソコンやスマホを使ってすきま時間にネットだけでドテラのオンライン集客をしています。

スマホで仕事ができるので、通勤時間や休み時間、子どものお昼寝中、早朝の10分など、時間や場所にとらわれることなく働くことができるという特徴があります。

報酬プランも魅力的ですので、こちらをご覧くださいませ。

私がしている勧誘しないドテラのMLMにご興味を持っていただけたら、LINEのご登録をしておいてくださいね。

登録したことは、こちらには分かりませんのでご安心ください。

定期的に情報を発信しております。

最後までお読みいただきありがとうございました。