勧誘しない買い込みをしないdoTERRAドテラ

勧誘・買い込みをしないdoTERRAドテラ

今まで直接知人に勧誘するネットワークビジネスの経験がありますが、セミナーに参加してリーダーの方のすごい話を聞いた後は、なんとなくできる気持ちになるのですが、現実は違いました!

そう甘くはありません…

やっぱり無理だった!

製品が使いたいと思ってdoTERRAの会員になったのに、ビジネスを意識し始めてからは『なんかもういいかな』って思ってしまったんですよね。

人には向き不向きがありますね。

残念ながら私には勧誘の才能が全くないようです。

そこで見つけたのが今の勧誘しないWeb集客のドテラです!

今はストレスなく製品も気持ちよく使えています

・ 知人に声をかけて勧誘することがなくストレスが無い
(その事で友人関係がギクシャクするのはイヤ)

・ 近所の人に知られることもないのでストレスが無い
(近所の人に変な風に思われずにいる方がいい)

・今の仕事をしながら自分のペースでできる
(空き時間に自宅やカフェで出来る仕事は最高です)

・ 報酬プランが気に入っているので頑張りたくなるところも良いですね

・ 毎月の購入も100pvでパワーオブスリーを完成させるプランが、負担もなく買い込みもいらない

・ 登録者さまに圧力をかけることもなくアップからの圧力も全くないので、ストレスを全く感じません

(中には圧力をかける方もいるそうですね)

私は自宅でサロンのお仕事をしながら、10月にドテラに登録いたしました。

しかし1か月も経たずに登録者さまがお1人出来たことで、ますますやる気が増しています。

ドテラのビジネスを始めたからといって

・今の仕事をやめる必要はありません

・家に居る間ずっとしている訳でもありません

・強制されることは何もありません

・有料でセミナーを受けることもありません

ストレスがないスタイルで続けるネットワークビジネスでないと、辛いものでは続かないですよね。

定期的に情報を発信しておりますのでご登録ください。

登録を迷われている方、登録されたい方は下記LINEよりお気軽にお問合せ下さい。

ドテラ製品を使ってみたい方でご希望があれば、卸売り価格(会員価格)で販売もしております。