ドテラWeb集客へのご質問|Q&A

ドテラのメディカルアロマをWeb集客だけで流通させてビジネスにしている主婦の香と申します。

MLMというと一般的にはクチコミ勧誘のシステムですが、いっさいクチコミ勧誘しないWeb集客という形で、ドテラのビジネスを実践しております。

そんなドテラのWeb集客についてお答えしていきます。

ドテラ,勧誘しないドテラ,メディカルアロマ

Q1. Web集客のドテラグループで収入が欲しいと思っています。毎月の購入は必要ですか?

A. はい。毎月100PVの購入が必要になります。(下記特典があります)

また、ドテラ社からボーナスを振り込まれる最低基準も毎月100PVの購入となっております。

特典1
私からご登録くださった方には、ビジネスをしている方もそうでない方も、平等に古い方から順番に5人揃うようにダウンさんを配置させていただいています。

特典2
Web集客がプロのコンサルより無料で学ぶことができます。

Q2. 登録する時に、高額商品を買わされませんか?

A. 私のグループでは、収入が欲しい方のみ毎月100PV以上の購入という決まりはありますが、それ以上の購入の圧をかけることは一切ございません。

アップとダウンという言い方をしますが、MLMは上司と部下ではありません。

個々が個人事業主のような形になりますので、お互いが協力し合う気持ちはあっても、決して上下関係ではありません。

一人ひとりが自分の意志で出来ることをしていくことが大切であって、誰かに圧をかけられたり従わなくてはならない関係というのは、アップからのパワハラになると理解しています。

Q3. やめたくなった時はどうなりますか?

A. まだ経験はないのですが 残念ながらそうなった場合は、それまでのご縁に感謝して、今までのお礼を申し上げたいと思っています。

私からご登録いただき、毎月ご購入くださったのですから、感謝しかありません。

もし製品が欲しくなったら、時々でも私から会員価格でご購入下さるような関係性になれたら、尚のこと嬉しいだろうなと思います。

Q4. アロマの知識がないから不安なんですが、ビジネスはできますか?

A. ご安心くださいね^^ビジネスにはアロマの知識はあまり関係ありません。

しかし楽しく製品を使っていけるように、私から使い方などアドバイスさせていただきます。

アロマリンパマッサージサロン7年の経験や、アロマの協会で『ナードアドバイザー資格』もありますので、その知識を活かして私のグループ専用ホームページにどんどんレシピを追加していきたいと思っています。

私は時間に余裕がありますので、質問をしていただけるととても嬉しいですし、早いご対応ができています。

Q5. 本当に勧誘をしていないのですか?

A. 一切だれも勧誘せずに、お相手の方から『登録したいです』と言っていただいております。

ダウンさんは北は北海道から南は福岡までおられますが、ネットで私を見つけていただきました。

DM(メッセージ)を送って勧誘するようなことも一切しておりません。

Q6. 私から登録したダウンさんは何人いますか?

A. 2020年の10月からはじめて11か月で9名の方がご登録くださりました。

さらに現在5名の方がご登録予定となっております。

Q7. 収入にもビジもネスに興味がなく、好きな時に製品を50PV以上のLRP注文(毎月購入)してポイントを溜めたいと思っています。
こんな場合はどんなサポートが受けられますか?A. 収入関係なく私からご登録くださった方にはビジネスのお話はせず、製品の使い方などのアドバイスのみさせていただきます。私のグループ専用のホームページにたくさんの情報を載せていますので、こちらもご利用いただけます。

Q8. 登録したいのですが、どうすればいいですか?

A. 私から登録に必要な概要書面やカタログ、あれば良いと思う資料などをコピーしてお送りいたします。

ネットでご登録される方が多いですが、登録用紙にご記入いただくことも可能です。

いつでもご質問お待ちしております。

ドテラ,勧誘しない,メディカルアロマ

私から登録した方をダウンさんの下につけているので、ダウンさんもパワーオブスリーボーナスとユニレベルボーナスをいただけるようになっています。

純粋で高品質な精油や植物性ミネラルなど、私からドテラ製品を会員価格でお譲りしております。

ぜひ一度使ってみてくださいね♪

私と一緒に 誰も勧誘しない、誰にも知られないでできる ドテラMLMビジネスが気になった方は、LINEよりご質問お待ちしております。

ドテラWEB集客やアロマレシピなど、LINEでは文字数制限でお伝え出来ないことなどを、5の倍数の日にメルマガでお伝えしています。

メルマガでは収入も公開しています^^

ドテラメルマガ