MLMは誰から登録するかは大切! 人見知りがするドテラ

私はWEB集客に確信を持っています。

そして強い覚悟をもってWEB集客のドテラビジネスに取り組んでいるのです!

ドテラWEB集客やアロマレシピなど、LINEではお伝えしきれないことなどを、5の倍数の日にメルマガでお伝えしています。

ドテラメルマガ

私は精油(アロマ)が好きです。

精油は趣味のアロマクラフトや、アロマリンパマッサージでも7年間使っていました。

そしてもっと深く知りたくなり数年前に『ナードアロマアドバイザー資格』を取得しました。

あなたは精油(アロマ)が好きですか?

自然療法に興味がありますか?

環境に優しいことが好きですか?

誰にも嫌な思いをさせたくないと思いますか?

このように考える私と同じような考えの方と一緒に、ドテラ製品を使いながらビジネスにして収入を得ていけると嬉しく思います。

ご登録される場合はどんなグループでどんな活動をしていきたいですか?

キラキラした活発な活動をされる方と気が合うのか。

それともオンラインで誰でもできる方法を教えてもらいながら活動する方が合っているのか。

製品を毎月購入しながら、ビジネス活動はしないでいつか収入が入ってくるのを待つのがいいでしょうか。

私のグループでは、ビジネス活動をしなくても、毎月100PV の購入があれば順番にダウンさんを配置していきます。

どんなやり方でやりたいか、どんな人と気が合うのかは、長く続けていくものですのでとても大切なのです。

私のグループでは『出来る人ができることをする』という考えで、圧をかけられることも圧をかけることもありません。

同じような考えの方と一緒にビジネスをしていくと、本当にストレスがありません。

違う方向性の方と一緒にビジネスをされる方のお悩みはよく聞くのでそう思います。

派手な活動をされる方だと、その方と同じような活動をしなくては集客出来ないからです。

何か疑問があれば、何でも聞いてくださいね^^

個別相談もいつでも受け付けております。

安心安全な環境で、Web集客方法を学びながら活動していきたい方にぴったりなグループです。

精油の知識は、香グループ専用ホームページに効果効能が書いてありますので、辞典のようにしてご覧いただけます。

初心者の方もご安心くださいね^^

将来、年金的な収入を目指される方は、 クチコミ勧誘なしの私のグループだと知人に知られるストレスがありません。

Web集客の方法も無料で学べますのでご安心ください。

勧誘しないドテラ,ドテラ

人に気を使う方や、人見知りの方、口下手の方、おとなしい方、聞き手にまわる方などは、私と一緒にWeb集客をしてみられませんか。

私はどちらかというと、こっちのタイプです^^

私がこれまで登録していただいた方々は、すべてWeb集客でお申し込みくださっています。

現在私はドテラ製品を使いながら健康に気をつけ、アロマで生活を豊かにしながら、 ファストスタートボーナス,ユニレベルボーナス,パワーオブスリーボーナスの3つのボーナスをいただいております。

ドテラでは、ダウンさんの下にダウンさんを配置できるシステムなので、私は毎月100PVの購入を続けて下さっているダウンさんに順番にダウンさんを付けていっています。

そのダウンさんも、今月はパワーオブスリーボーナスおよび、ユニレベルボーナスがいただけるようになりました。

精油が好きな方や、サロンなどで精油をお使いの方もおすすめです♪

私は 顔が見えないオンラインだからこそ、相手を思いやる気持ちが大切だと思っています。

ダウンさんに強制する、人の悪口を言うような思いやりのない方は、私からのご登録はお断りいたします。

良い方からグループが広がり、幸せの連鎖が起きることを願っています。

本サイトでおすすめしているメディカルアロマのドテラの登録には紹介者IDが必要です。

ビジネスはしたくないけど
会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪

登録せず製品だけ購入したいという方には、仕入れ価格(会員価格)で提供しております。