doTERRAドテラMLM‐だれも勧誘しない理由

ドテラ,ナットワークビジネス,ドテラの勧誘

私はリアルで声かけをしません
知人をだれも勧誘しません

私がそうしているのには理由があります。

友達や知り合った方々に声をかけていくスタイルでも、相手の方がドテラへの登録を断った後も全く変わらずサポートを続けたり、親身なアドバイスやその関係を変わらずずっと続けられるような方なら とても素晴らしいと思います。

しかし私が関わったことのある方や 聞いた話では、何かで知り合って仲良くなったあと声をかけるドテラ会員さんのほとんどは、相手の方が断った時点で関係も薄くなっていくことが多いようでした。

それだとネットワークビジネスを広める目的で仲良くなったということですよね。

何かの勉強会などで出会った方から『今度ランチに行きましょう』などと誘われて、気が合うと思って仲良くしていると、ある時にネットワークビジネスの話が出ました。

しかしその話を断ると,、連絡が来なくなっていくという悲しいパターン。

会員になると濃い関係になっていくようです。

お金が絡むと関係が・・・
分かりやすいですね^^

これ された方はモヤモヤした嫌な気持ちが残ってしまいます。

純粋に私という人とお付き合いをしていきたい方とだけ友だちでいたいと思いますし、私も誘う人がいなくなった時に、そのような不徳を積み重ねたくないと感じていました。

相手の方から「ドテラに登録したい」と声をかけてくださる方法

私たちのWEB集客スタイルのドテラMLMのグループでは登録したいと言っていただける方法になっています。

Webで発信していますので 興味がある方や必要な方だけに読んでいただくことができますね。

そして読んでくださった相手の方から 連絡がくるのを待つだけ。

私も誰にも声をかけず、もちろん知人にも知られず 半年で4名の方からご登録していただけました。

その4名の皆さまはビジネス会員さまで、毎月100PV以上のご購入を続けてWeb集客をしてくださっています。

ビジネスを目的として毎月購入を続けて下さる方がほとんどを占める私たちのグループは、将来性があると感じています。

リアルで声をかけることなく 勧誘のストレスのないWeb集客の方法にご興味がある方は、私と一緒に活動していきませんか♪

このような方はドテラのWeb集客がおすすめ!

このような方はドテラのWeb集客がおすすめです

・ 誰にもバレたくない方
・ クチコミ勧誘が苦手
・ おとなしく 人脈が少ない
・ 家族が好きで家で仕事がしたい
・ アロマを使っている方
・ 精油を使っている方
・ 人脈がない方,人脈を広げたくない方
・ 文章を書くことが好きな方
・ 営業が苦手な方
・ コミュ障の方,人見知りの方
・ 時間と場所にとらわれたくない方
・ 田舎に住まれている方

リーダー(プロのコンサルです)と 私でサポートいたしますので、初心者の方も安心してくださいね。

たとえば あなたがドテラのWeb集客を仕事にした と考えてみてください。

あなたからのフォローだけでなくプロのコンサルからのサポートが無料で受けられるという事は、あなたがドテラの仕事をしていく上で 登録される方の 強い後押しになると考えられませんか。

実際サポートを受けてきて思うことは『Web集客は私一人ではできない』ということです。

私ひとりができることは、時間も能力も含めて限界があると思っています。

指導していくとなると、ただ毎日ブログのアップをしていけば良いというものではありません。

視野を広げて、常に変わるネットの世界を見て考えて、その時に合ったアドバイスをダウンさんたちにしていかなくてはなりません。

それをまとめてくれているのが私のリーダーです。

今日もとても大切な情報をいただき感謝しています!

『ネットの世界はよく分からない。』

そんな方も私とリーダーからサポートが無料で受けられるのでご安心くださいね^^

無理強いすることも、圧をかけることもございません。

中にはビジネス活動を一切しないで、製品だけを毎月100PV購入される方もおられます。

一切ビジネス活動をしていなくても、収入が入ってくる方もおられるので、製品を使い続けたい方にはおすすめとなります。

自然で健康的な生活がしたい方、精油が好きな方には特におすすめです♪

いつまでも健康で若々しくありたい方のお力になりたいと思っています。

私は 顔が見えないオンラインだからこそ、相手を思いやる気持ちが大切だと思っています。

ダウンさんに強制する、人の悪口を言うような思いやりのない方は、私からのご登録はお断りいたします。

良い方からグループが広がり、幸せの連鎖が起きることを願っています。