ドテラはねずみ講でなくMLMです(ネット集客ドテラ)

私はWEB集客のドテラMLMに確信を持っています

そして強い覚悟をもってWEB集客のドテラビジネスに取り組んでいます

ドテラWEB集客やアロマレシピなど、LINEではお伝えしきれないことなどを、5の倍数の日にメルマガでお伝えしています。

収入は翌月5日に公開しています

ドテラメルマガ

ねずみ講じゃないドテラMLM

MLMを良く思っていない方からMLMについて聞いた方や、ビジネスについて知識がない方は『ねずみ講』という言葉を良く知らないで使っているかもいれません。

『ねずみ講』は違法なビジネススタイルです

MLM(マルチレベルマーケティング)というのは、合法なビジネススタイルです。

ドテラは高品質な精油(エッセンシャルオイル)を主な商品として、世界中に展開しているMLMの会社です。

パーソナルケア製品は自然なものを使い、環境にも人にも優しい処方で人気となっています。

また、サプリメントでは植物性ミネラル(液体)の人気がとても高く、私も毎月2本は必ず注文をしていますが、体質が変わったなど多く聞かれるイチオシの素晴らしい製品となっています。

東京都港区西麻布3‐5‐5 doTERRA JAPANビルに日本のドテラ社があり、製品が展示され試せるようになっています。

ドテラは精油やビジネスの魅力を個人が広めていくことで、売上を伸ばしている会社です。

私からの紹介で ドテラの製品やビジネスを気に入ってくださった方が登録すると、私に報酬がいただける仕組みになっています。

個人のクチコミで広めてご登録をしていただくので、会社と個人の直接のやりとりとなります。

テレビ、CM、小売店、そこに発生する人件費や運送費、店舗費用など消費者に届くまでに多くの中間マージンが発生するのが一般企業の仕組みです。

しかしドテラでは浮いたコストで発展途上国の生産者の方にも正当な賃金を支払う事ができています。

生産者の方と良い関係を築けているということは、製品の品質が良いこと 安定していることにも繋がっているのです。

※一般企業ではいかにコストを削減するかということで、弱い人にしわ寄せがいきます

ドテラはみんなが豊かになれる仕組みを作っていると言えるのではないでしょうか。

  • このような仕組みが素敵だと思うこと
  • 製品が良いこと
  • 製品が良いので継続率が高いこと
  • 報酬プランが素晴らしいこと

勧誘が苦手な人も、ビジネス活動が苦手な方も 収入を得やすいWEB集客のドテラグループは、多くの方が参加しやすく長く続けたくなる秘密があるのです。

製品を毎月購入し続けて長く続けたくなるって、MLMでは一番大切なことなんですよ。

もちろんドテラの報酬プランは他のMLMにはない、ビジネスが苦手な人を助けるプランになっているのですよ。

何年も毎月購入していても、一切収入を得られていない方はいませんか?

私のグループでは、ダウンさんにダウンさんを平等に付けていくという事をしていますので、ご興味がある方はご連絡お待ちしております。

Web集客ではこちらからお声がけいたしませんし、ダイレクトメールなども送りません。

興味を持っていただいた相手の方からのご連絡を待つだけです。

ご感想やご質問はラインからお気軽になさってくださいね。

製品のご注文(会員価格でご提供)もラインからお待ちしています。