『勧誘しない』時間も場所も気にせずWEB集客する方法

ドテラ,在宅,勧誘しないドテラ

MLMの勧誘をする相手はたくさんいますか?

常に知人を増やし続けられて、勧誘が得意な方でしたら、WEB集客でなくてもいいと思います。

私は知人を交流会などで増やし続けることも苦痛ですし、何より勧誘することはしたくありませんし、勧誘される側も経験がありますが、お金が絡む勧誘は、誘われた側も嫌な気持ちになるものです。

負の感情を相手に与えるという事は、いつか自分に返ってくるという事です。

愚痴ばっかり相手にぶつけていたら、大変なことになりますね。

私も夫にもっと優しい言葉をかけるようにしなくちゃ(笑)

免疫と感情はつながっていると言われていますが、私は実体験としてストレスをためてアレルギーが出たことがあるのでよくわかります。

ストレスは免疫機能を弱らせてしまいますので、心に正直に生きたいですね♪

私は誰も勧誘せずに、ドテラのMLMをオンラインだけで集客しています。

それは相手の方からドテラのWEB集客がしたいと言っていただける方法です。

勧誘が苦手な私ですが、WEB集客だけで10か月で8人のご登録と、3名のご登録予定の方、迷われている方もおられます。

無料のホームページを更新したり、ブログを更新したりしています。

ただ書くだけで、誰にも声をかけることなく、DMを送る事もなく、連絡がきた方に必死で勧誘することもなく、相手の方から登録したいと言っていただいています。

ダウンさんには感謝の気持ちしかありません。

毎月100PV(約14,000円)の好きな製品を購入するだけで、無料でWEB集客がプロのコンサルより学べるのです。

私が今まで学んできたナートアドバイザー資格、7年のアロマリンパサロンの経験など、精油(アロマ)の効果効能についてやレシピ、ここでは公開できない製品情報など、香グループ専用ホームページで公開しています。

ご興味を持っていただいた方は、ぜひ私と一緒に楽しくWEB集客をされていませんか。

無理強いすることも、圧をかけることもございません。

もちろん、ビジネスを一切しなくても構いません。
毎月100PVの購入があれば、私が古い方から順番にダウンさんを付けていっております。
5人揃えばパワーオブスリーボーナスとユニレベルボーナスがいただけます。

ドテラは 自然で健康的な生活がしたい方、精油が好きな方には特におすすめしたくなります♪

私はWEB集客に確信を持っています。

そして強い覚悟をもってWEB集客のドテラビジネスに取り組んでいるのです。

楽しく仕事をしていますが、ちょっとしたノリの気分でしているわけではありません。

100%ピュアで無農薬の安心できる精油を使ってみたい方は、会員価格でお譲りしておりますので、LINEよりお問合せ下さいませ。

ドテラWEB集客やアロマレシピなど、LINEでは文字数制限でお伝え出来ないことなどを、5の倍数の日にメルマガでお伝えしています。

ときどき収入も公開しています^^

ドテラメルマガ