DDRプライムソフトジェルの効果効能

DDRプライムソフトジェル

DDRプライムソフトジェルはどうやって名前を付けられたの?

DDR

(DNA Damage Responseの頭文字を取ったもの)

健康的な細胞の再生と機能の向上のサポートをしてくれるという、精油が入ったドテラのサプリメントでこのような効果が期待できます。

□ アポトーシス(細胞自然死)の働きかけを助ける

□ 健康的な細胞再生と古い細胞の排出を促す

□ DNAや他の細胞への酸化ストレスを軽減させることにより、健康的な細胞反応をサポート

3つの役割を担当する精油

①遺伝子の損傷を防ぐ
・ フランキンセンス
・ タイム
・ レモングラス

②アポトーシス(細胞自然死)をサポート
・ レモングラス
・ クローブ
・ ニアウリ

③抗酸化を促し酸化ストレスから守る
・ オレンジ
・ サマーセイボリー
・ クローブ

DDRプライムソフトジェル摂取のしかた

健康維持のため、朝晩1粒ずつでも良いのですが

1日1~2粒を夜の寝る前に摂るのがおすすめです

寝ている間に3つの役割をする精油が、細胞を健やかに保つサポートをしてくれます。

DDRプライムソフトジェルの効果をより得るために、寝る3時間前までに食事を終え 食べ過ぎないよう気を付けます。

消化することに力を奪われることで、修復が間に合わなくなってしまうともったいないですからね。

精油は細胞膜にも浸透して血液にも入り、全身を巡りアプローチします。

大きなDNA損傷原因2つ

① 有害物質の過剰による酸化ストレス
(タバコ、紫外線、放射線、薬剤、食品添加物、野菜の農薬など)

② 新型栄養失調など現代の栄養不足問題

有害物質が大量に体内に入ると過剰に活性酸素が産生され、細胞損傷をもたらします。

アトピー性皮膚炎、自己免疫疾患、蕁麻疹などさまざまな炎症を亢進させるとも言われます。

栄養をしっかり摂ることで 細胞の働きは活性されますが、栄養不足の細胞は働きが十分でなく、活性酸素の影響を受けやすくなります。

DNAの損傷について

人間の身体はかしこくて、損傷したDNAはすぐに修復されるように出来ているのです

通常、DNAが損傷を受けると48時間以内に修復されると言われます。

ただ損傷が大きく損傷の量があまりに多いと、修復が間に合わなくなるという事態に陥ります。

その場合はアポトーシスという細胞死が起こります

DNAは常に複製を続けています

アポトーシスがうまく行われないと、損傷したDNAの細胞(癌細胞)がどんどん増え続けてしまうという事態になるかもしれないのです。

修復不可能な損傷したDNAの細胞は、細胞死をした方が良いということなんですね。

DDRプライムソフトジェルは このように、健康であるための細胞の働きを助けるために有効な精油のサプリメントなのです。

カプセルは 飲んだときに作用しやすいように作られていて、精油をそのまま飲むよりも非常に効果が高いように出来ているのです^^

では♪皆さまの健康と明るい毎日を願っております♪

お気軽にご質問くださいませ^^

ドテラビジネスについて

私はドテラの製品を使いながら、楽しんでWEB集客だけでドテラのMLMビジネスを実践しています。

WEB集客だからストレスもなく『登録したい』と言っていただけるこのシステムに確信を持っています。

そして強い覚悟をもってWEB集客のドテラビジネスに取り組んでいます。

ドテラWEB集客やアロマレシピなど、LINEではお伝えしきれないことなどを、5の倍数の日にメルマガでお伝えしています。

明日5日12時は収入公開をいたします^^

ドテラメルマガ