知っておきたいドテラ報酬プランの秘密

ドテラの基本の報酬プラン

ドテラの報酬プランのひとつのパワーオブスリー
私のグループがなぜ『5人なのか』→3人にしない理由をご説明いたします。

ドテラのネットワークビジネスでよく言われるのは『3人のお友達をお誘いしましょう』ということ。

そしてその3人がそれぞれ、3人の友達に声をかけ誘います。

ドテラの報酬プランの説明でも『3人が3人』の図で説明されています。

しかし私たちのグループではこれを『5人が5人』という形で進めることにしています。

報酬プランを5人が5人にした理由

上図のように『3人が3人』のこの形を続けていくと、第3レベルまでいった時に165,000円をドテラから報酬としていただくことができます。

しかし、まずパワーオブスリー第1レベル5,500円をいただくには条件があります。


どういうこと?!

4人ともLRP注文(毎月自動購入)を100PV(約14,000円)以上購入している事が条件。

② 4人のPV合計が600PV以上であることが条件


ということは・・・

4人だと1人150PV(約21,000円)以上の毎月購入をしなければなりません!

この毎月購入金額を見て何か感じませんか?

第1レベルの5,500円の報酬をいただくためには1人100pv以上の購入が必要ですが、4人が100PVしか購入していなければ5,500円はいただけません。

4人がそれぞれ150PVの購入をすると5,500円の報酬がいただけることになります。

全員が150pv以上の購入をすることによって、数年後に数千万という報酬を手に入れられるかもしれないというのがドテラの基本の報酬プランです。

ビジネスを本気で考えていたとしても、はじめてすぐに収入が入る訳ではないので、毎月約21,000円のドテラ製品の購入を続けるのは 厳しい方もいると感じませんか?

ドテラの毎月購入が負担になってしまっては、製品が好きでも続けられませんよね。

ご家庭によっては家族にだって反対されるかもしれません。

皆がムリなく続けられる方法を考えないといけない…と感じた結果で5人が5人のプランになっているのです。

5人だと1人100PV(ビジネスの収入が得られる最低ライン)の購入で済むからです。

これを考えたのは私ではありませんが、常にビジネスをする方の気持ちになって考え続けることは大切だと思っています。

ドテラのビジネス活動をしなくても収入の可能性!

私のグループでは、ビジネス活動を全くしていなくても収入が入ってくる可能性がございます。

① WA会員というビジネス会員でのご登録をされていること
② LRP注文という毎月100PV以上の定期購入をされていること

この2つが条件となりますが、私が順番に私からの登録者さまをあなたの下に付けていく為、収入の可能性があるということなのです。

※製品だけ欲しいという方は仕入れ価格(会員価格)でご提供しておりますので、下記LINEよりご連絡くださいませ。

ドテラの製品はヤフーオークションやメルカリなどで取引されていますが、偽物が本当に多いそうです。
たとえ偽物でなくても 違法な形で販売をされる方のイヤなが入っているので、せっかくのドテラの良い波動が損なわれているだろうと私は思っています。
お肌に付けるものですので、ご注意くださいませ。