最高のエイジングケア♡ドテラ ヤローポム

最高のエイジングケア♡ドテラ ヤローポム

誰も勧誘せず 誰にも知られず、ネットだけでドテラMLMを広げる方法です。

私のグループだとプロからWEB集客を学べますのでご安心ください。

濃紺でとろみのあるドテラのヤローポム(ヤロウ&ザクロ種子油)が、アラフィフ美容にドンピシャだったのです。

私はエステサロンでフェイシャルとアロマボディトリートメントをしていましたので、高価なプロ用の商材をずっと使ってきました。

自分が惚れて使いたいものをお客様にご提供するべきだという考え方で、その製品を使っていました。

厳選していたので、化粧水7,000円、クリーム30ml11,000円でも気に入った方はずっと使い続けていくようなプロ用製品です。

そんなプロ用製品よりも、私は今の肌ケアの方が心地よく、効果もそれ以上にあると感じています。

そんなヤローポムとは?

ドテラのヤローポムとはどんな特徴がある製品なのか?

古くから魔除けや兵士の傷の手当てや止血に薬草として使われていたヤロウと、エイジングケアで注目を集めるザクロ種子油を合わせることで、より相乗効果が期待できる製品です。

濃紺の青は、セスキ手ペン炭化水素類のカマズレンの色で、炎症を抑える医薬品のような役割もしていますので、アレルギーや湿疹、傷などに使われます。

お薬で青いものを見たことはありませんか?

アズレンブルーと言われる青の この成分かもしれませんよ。

※精油が効果的なのは芳香植物から抽出した化学成分の塊だから、使うものによっては濃度や禁忌などに注意がいるのですね。

それだけ効く とも言いかえる事ができるのではないでしょうか。

※ヤローポムは妊娠中や授乳中m乳幼児の方はご注意ください

低温圧搾されたザクロ種子油には、植物由来の酸化しにくく安定した脂肪酸であるプニカ酸が多く含まれ、肌バリアのサポートをしてくれます。

稀有な美容系脂肪酸であり、摂取することを考えても 女性の美容にぜいたくな成分なのですよ♪

摂取できるヤロ―ポムですので、神経毒性のあるケトン類のツジョンは含まないよう成分が管理されています。

抗酸化作用を期待して、ベジタブルカプセル(飲用精油用の植物由来カプセル)に1~2滴入れ、内側からのボタニカルケアにもご利用いただけます。

私の肌は薄く乾燥肌ですが、ヤローポムを美容オイルとして使っていてとっても肌の調子が良いんです♡

他には血流を促してくれ、筋肉を緩めてくれ、炎症を抑えてくれる作用も期待できるので、関節炎やリウマチや捻挫や皮膚の荒れなどに、部分的には原液でお使いいただけます。

続けて使ってみて効くと分かったら、それだけをずっと続けて使うのではなく、他の精油の手作り美容液と交互に使ったりするようにしています。

それはね、ずっと使い続けたいからこそ良いものでも長くそれだけを続けては使いません。

何でも理由があります^^

ヤローポムを使ってみたい方は、会員価格でお譲りしておりますので、LINEよりお問合せくださいませ♪

ヤローポム,ドテラ,ヤロウ

『勧誘しない』時間も場所も気にせず自宅でWeb集客をする方法

勧誘する相手がたくさんいますか?

私は勧誘自体が苦手ですし、勧誘することが苦痛なのでしていません。

相手の方から「ドテラの登録がしたい」と言っていただける方法です。

声をかけるのが苦手な私は、Web集客だけで約半年で4名の方から『ドテラのビジネスをしたい』と言われご登録いただきました。

ご興味を持っていただいた方は、私と一緒にアロマ製品や植物性ミネラルを使いナチュラルセルフケアや美容と健康も叶えながら、楽しくWeb集客をされてみませんか?

無理強いすることも、圧をかけることもございません。

自然で健康的な生活がしたい方、精油が好きな方には特におすすめです♪

一切声かけせず ネットだけでドテラ会員の方を募集しています。

一般的に ネットワークビジネスに嫌悪感を持っている方が多いことや、会員のほとんどがビジネスを目的として活動される方なので、グループには将来性があると感じています。

中にはビジネス活動を一切しないで、製品だけを毎月100PV購入される方もおられます。

そして一切ビジネス活動をしていなくても、収入が入ってくる方もおられます。

これはドテラの『ユニレベルボーナス』というドテラのボーナスプランのひとつが、会員同士が協力していくことで成長できるプランだからとも言えるでしょう。

私は必要とされるなら、精油(エッセンシャルオイル)の知識は何でもお伝えしていきたいと思います。

ブログ作成のお手伝いやアドバイスもさせていただきます。

初心者の方もご安心くださいね。

7年のエステサロンの経験から美容や健康の知識もございます。

自然の植物から作られる豊かで優れた製品を使いながら、いつまでも健康で若々しくありたい方のお力になれたら嬉しく思います。

※顔が見えないオンラインだからこそ、相手を思いやる気持ちは大切だと考えています。

ダウンさんに強制する、人の悪口を言うような思いやりのない方は、私からのご登録はお断りいたします。

良い方からグループが広がって幸せの連鎖が起きることを願っております。

LINEには定期的に情報を発信させていただきます。

ご登録を迷われている方、製品だけを購入したい方、ビジネスにご興味がある方も、まずは下記LINEをご登録くださいませ。

ご希望の方には卸売り価格(会員価格)でドテラ製品を販売しております。