ドテラ報酬プラン(ファストスタートボーナス)

ドテラ報酬プラン(ファストスタートボーナス)について

ファストスタートボーナスについて
知っているつもりで知らないことはありませんか?

知らないと、ファストスタートボーナスをもらえなくなるかもしれません。

ファストスタートボーナスとは、あなたから登録された方が登録後60日以内に購入した製品のPVに対して得られる報酬です。

Ⅰ. 第1レベルの方の購入分に対して20%

Ⅱ. 第2レベルの方の購入分に対して10%

Ⅲ. 第3レベルの方の購入分に対して5%

ファストスタートボーナスを得るために注意すること!

・ 新規の方が登録する前に、あなたが100PV以上のLRP注文をしていること。
・ 週ごとに計算されるので、60日間は常にカートの中も100PV以上にしておくこと。

ボーナスは各週ごと(月曜~日曜)の購入分は 翌週火曜日に計算され、翌々週の月曜日に支払われます。

ただし各週のボーナスが3,000円に満たない場合はプールされて、まとめてプライマリーボーナス(通常ボーナス)として支払われます。

ドテラの製品が好きな方はリスクを感じない上に報酬プランも魅力的

何年後かに毎月収入を得られるように、出来ることを日々続けているだけです。

ビジネス活動について強制はしておりません。

その方によって、オンラインで何が出来るかも違ってくると思いますが、それぞれのペースでストレスなく続けることが一番だと思っています。

製品が好きで製品を好きな時に購入されるだけの方も歓迎です。

あなたに毎月100pv以上のご購入があれば、私からの登録者さまをあなたにも配置していけるため、 収入になる可能性があります。

※ 100pv以上の継続購入は、ビジネスで収入を得るための最低条件になっています。

私はドテラボーナスプランのひとつである「ユニレベルボーナス」が、魅力的だと感じています。

最初第1段目2%の還元率で、グループが伸びていくほど還元率が高くなるところ。

なぜそれが良いのかというと…

第1段目の還元率が低いという事は、ダウンさんの下に私からの登録者さまをどんどん配置していきたくなるプランだからです。

それは自分だけが得をするのではなく、ダウンさんと協力しながら構築していけるということです。

7年後にはどんな風に変わっているのか・・・

本当に楽しみですし、コツコツ続けようと思えます。

ビジネス活動ができない方へも、毎月100PV(約14,000円)の好きな製品購入を続けていくだけで、ダウンさんがつき収入を得られている方がいるのです。

・できることを 出来る人がする!
・強制はしない。
・ひいきもしない。

このようなグループの考えが好きなのです。

ダウンさんは部下ではないですし、一人ひとりが自己責任ではじめる個人事業主のような感じだと思っています。

顔が見えないからこそ、相手の方への思いやりの気持ちは大切だと思っています。

そんな気持ちでいられる方がグループに入ってきてくださると喜びます。

では ドテラにどんな収入の可能性があるのか

ドテラ収入シュミレーション

上の図のように 1年間で毎月5人の毎月100pv(約14,000円)以上の製品愛用者を募り、それをリレーションすると。

1年後 5人 月収6,500円→年収78,000円

2年後 30人 36,000円→432,000円

3年後 155人 236,000円→283万円

4年後 780人 548,500円→658万円

5年後 3905人 242万3,500円→2,908万円

6年後 19530人 1,179万円→1億4,158万円

7年後 97655人 6,648万円→7億9,783万円

毎月100pvの継続購入があれば、ビジネス活動をしたくない方にも、ダウンさんがついて収入が入ってくる可能性があるのがドテラのプラン。

私は 顔が見えないオンラインだからこそ、相手を思いやる気持ちが大切だと思っています。
ダウンさんに強制する、人の悪口を言うような思いやりのない方は、私からのご登録はお断りいたします。

良い方からグループが広がり、幸せの連鎖が起きることを願っています。

定期的に情報を発信していますのでご登録ください。

本サイトでおすすめしているメディカルアロマのドテラの登録には、紹介者IDが必要です。

登録を迷われている方やご質問がある方
登録されたい方も下記LINEからお気軽にお問合せ下さい。

ご希望の方には卸売り価格で販売も致します。