ドテラのビジネスって怪しい? 勧誘しないドテラMLM実践中

『友だちママ友を勧誘しない』

口コミ勧誘が苦手な主婦がしているドテラアロマMLM

私のグループでは 他でも役立つWEB集客を無料で学べます。

定期的にLINEよりドテラについて発信していますので、どんなことも遠慮なくご質問くださいませ。

会員にならず製品を使いたい方で『卸売り価格での購入』ご希望の方も、お問い合わせください。

あなたの健康も経済も、人生にも影響を与えるような仕事・ドテラMLM

オンライン集客とはどんな事をするの?!

ブログを書いたり、無料のホームページを作ったり、インスタに投稿したり、YouTubeができる方は投稿もできますね。

教えてもらいながら、自分にできる事をコツコツと続けることが仕事です。

ただ「続けること』って簡単ではありません!

すぐ儲かるうまい話でもありません!

私はホームページ、インスタ、ブログを通して、共感して下さる方に声を届けています。

毎日それらを、家事の空き時間を利用して発信しています。

そうして私の事や、ドテラのビジネスの事を知っていただく努力を重ね、見ていただいた方が興味を持ってくださるのを待ちます。

決してこちらからDMを送って勧誘したり、オンラインでしつこく勧誘したりはいたしません。

私は何よりストレスを感じない事が、いちばんだと思っています。

以前経験したネットワークビジネスのように、友人やママ友、親族に声をかけて誘うことは、したくありません。

ぜったいに!

ずっと使っていきたいと思える高品質なドテラの製品を使い続けて、Webでお伝えし続けること。

それがビジネスのチャンスにつながるなんて、ワクワクしませんか?

私は収入を得られなくてもドテラ製品を使いたいと思っていたので、本当に最高の環境だと思っています。

ドテラを使用中の方は、WA登録という収入を得られる登録をすると、きちんと収入が入る事を理解されていますか?

たとえあなたがビジネス活動をしていなくても、あなたが登録した方(アップさん)があなたにダウンさんを付けてくれたら収入に繋がるのですよ。

ビジネス活動をしない方にも順番にダウンさんを付けていっているアップさんは、あまりいないかもしれませんが、私のダウンさんには、毎月100PVの購入をしてくださっている方へは、登録された順番に私からの登録者の方を配置していきます。

なぜそんなことをするのか?

ビジネスで収入を得ることだけを考えたら、効率が悪いやり方だと思われるでしょうね。

それは、いつも100PVの購入で支えて下さっているから、お礼の気持ちがあります。

私のやりがいのひとつにもなっていて、早くダウンさんにも収入を得ていただきたいと考えています。

お金って、生活していくにはなくてはならないものですよね。

・我慢せず好きな事ができる
・困った時にお金で解決できることは多い
・家族との時間を余裕をもって楽しめる
・環境や素材に配慮した食品を買える
・高くても品質の良いものを変える

もっと・・・どんどん思いつきますね。

もっと欲しい!
そう思われている方がほとんどではないでしょうか。

ドテラの製品が好きな方は、こんな可能性が・・・

私への登録者さまがどんどん増えていった場合の可能性になりますが、毎月100PVのドテラ製品購入(14,000円前後)をしてくださっている方へは、ビジネスが出来ない方へも私からのダウンさんを配置させていただきます。

愛用者の方も収入に繋がる可能性がある、ドテラのシステムは素敵だなと思っています。

収入の可能性はこちら